5シリーズ セダンのBMW・京都・六甲アイランド・梅雨ですねに関するカスタム事例
2026年06月22日 02時43分
土曜日夕方から神戸に行ってましたー
雨が土砂降りでしたね。。
吹田行こうかと思いましたが雨すぎたのでそのまま神戸に行き、
彼女と喧嘩というか怒られたのでご機嫌取りしてました。
↑の画像は日曜日 お昼頃
お買い物デートでドライブがてら六甲アイランドに行ってました
駐車場から出ると
BMWのディーラーが
横にはポルシェもありましたー
新しいのばっかでなんか刺さるものはありませんでしたが
横のポルシェの真っ赤な911?がめちゃかっこよかったです
夜にブラジルやらにサッカーで行ってた友達らと飯だったので京都へ
木屋町ってとこ行きましたー
なんかみんな頑張ってるのに自分まだまだやなとか
色々考えたり
5年ぶりぐらいにあったので久々に会えて楽しかったです( -`ω-)b
車で初京都
道狭いし 人多いし けど新しい所行けていい気分
またフォグが曇ってきましたー
社外に変えるとくもるので片側だけ純正のつけておこうかな
合計353kmぐらいのドライブでしたー
帰りがしんどかった。
あとなんか京都にナンバーと同じ数字があったので写真撮っときました

