アテンザの#アテンザセダン・クルマ好きと繋がりたいに関するカスタム事例
2021年07月04日 20時54分
だーやま マツダ アテンザ GJ2FP
お金ない😭 アテンザセダン乗ってる方!仲良く出来たら嬉しいです! フォローお待ちしております! 車好きな人もフォローまってます! ホイールだったり車について色々話せたら嬉しいです
アイライン付けたい、、、
Amazonで安いカーボンのやつか
Mv-Tyuuningのを買うか
迷う、、、
2021年07月04日 20時54分
お金ない😭 アテンザセダン乗ってる方!仲良く出来たら嬉しいです! フォローお待ちしております! 車好きな人もフォローまってます! ホイールだったり車について色々話せたら嬉しいです
アイライン付けたい、、、
Amazonで安いカーボンのやつか
Mv-Tyuuningのを買うか
迷う、、、
お題のメーター 私のアテンザはこんな感じ ディーゼルなので タコメーターは6000回転迄しか刻まれてないよ(そこが一番愛おしいく感じるところ)OBD2を繋...
GHOST EXPOD 5th red刺繍 販売開始に待機して限定40本勝ち取ったり (自分で交換したらSBSシステム点検とDRSSシステム点検の表示が点...
お疲れ様でございます♪ 本日は梅雨らしいところに行って来ました(๑>◡<๑)東松山の岩鼻運動公園です♪ 陸上競技場に隣接しており、お散歩にもいい所です🧐途...