ランサーエボリューションのランエボ9・サーキット走行・Newタイヤに関するカスタム事例
2019年04月24日 20時23分
待望の十勝オープンday………意気揚々とコースイン😃
しかし最終コーナー手前でエンジンが吹けなくなり即ピットイン😫
すると‼️‼️‼️‼️‼️❓❓❓❓❓❓❓
ボッコでてきた😁
奇跡的にコース上に落とすことなく エボもコードが抜けただけで復活‼️‼️
自己ベスト更新ならず😩
シフトミスをしない人間になりたい(笑)
2019年04月24日 20時23分
待望の十勝オープンday………意気揚々とコースイン😃
しかし最終コーナー手前でエンジンが吹けなくなり即ピットイン😫
すると‼️‼️‼️‼️‼️❓❓❓❓❓❓❓
ボッコでてきた😁
奇跡的にコース上に落とすことなく エボもコードが抜けただけで復活‼️‼️
自己ベスト更新ならず😩
シフトミスをしない人間になりたい(笑)
使いまわし写真ですいません 14日に車検満了だったので車屋に出しましたが、その日の夜にコケて左足半月板にヒビが入ってしまいました 今週月曜にギプスが取れま...
こんばんは♪ エボで夜ドライブ🌙 たまには夜カメ活でもと思ってカメラも持って行きました。三脚忘れました… 昼間も別に上手いわけじゃないですけど 夜は三脚無...
皆さん、こんばんは。 一応撮ったので天邪鬼しないで載せときます(^-^) 老眼で赤は針が見にくいので普段は白な追加メーター。左から油圧、油温、水温…だと思...