えいたまんさんが投稿したミニ四駆・レッドメモリーに関するカスタム事例
2019年01月06日 11時38分
えいたまん
中学3年の気弱のクルマ好きです。プラモデルが大好きです!主にドリスピや、ミニ四駆の内容を投稿していきますのでよろしくお願いします。必ずフォロバします!
久しぶりの投稿。ミニ四駆は随分と進化して速くなってます!
リアビュー
まだエディオンにあった!よかった〜
2019年01月06日 11時38分
中学3年の気弱のクルマ好きです。プラモデルが大好きです!主にドリスピや、ミニ四駆の内容を投稿していきますのでよろしくお願いします。必ずフォロバします!
久しぶりの投稿。ミニ四駆は随分と進化して速くなってます!
リアビュー
まだエディオンにあった!よかった〜
目に見える変化より、 感じられる変化のほうが好きだ。 I’d rather feel the difference than just see it.