NXの調音施工・BEWITH・FOCAL・5月もよろしくお願いします・GWに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
NXの調音施工・BEWITH・FOCAL・5月もよろしくお願いします・GWに関するカスタム事例

NXの調音施工・BEWITH・FOCAL・5月もよろしくお願いします・GWに関するカスタム事例

2026年05月04日 18時29分

𝙏𝙍𝙄𝙋𝙇𝙀𝙓𝙓𝙓🇺🇸のプロフィール画像
𝙏𝙍𝙄𝙋𝙇𝙀𝙓𝙓𝙓🇺🇸 レクサス NX AAZA25

30ハリ→60ハリハイ前期→60ハリガソリン後期のハリアー大好きなオッさんです‼️😄 30ハリからUSDM🇺🇸HDM🌺大好き❤ 今はLEXUS NXに乗ってます😄 純正然(他車種や海外仕様🇺🇸の純正流用、純正部品の加工や塗装)が大好物です‼️😁 (前車赤ハリでは脱線しましたが😅) 無言フォローすみません🙇‍♂️ みんカラ(放置中😅) TRIPLEXXX インスタ aka.tpl X(旧Twitter)TRIPLEXXX(ほぼ見る専)

NXの調音施工・BEWITH・FOCAL・5月もよろしくお願いします・GWに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

こんにちは😃
最近ずっと嫁車ネタだったので久々の自分のNX投稿です😅w

昨日、九州で唯一のBEWITH、FOCALの調音施工認定ショップのTIRE EXPERT NEXUS(タイヤ エキスパート ネクサス)さんに行ってきました〜!✊
ずっと気になってた調音施工やります!😎👍

NXの調音施工・BEWITH・FOCAL・5月もよろしくお願いします・GWに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

投稿してないものもありますが色々と自分でデッドニングしてます🫡他にもABピラーや各所内張りとかもやって、だいぶ静かになりましたが😗👍
逆にロードノイズが気になり出して沼にハマりました😂w

NXの調音施工・BEWITH・FOCAL・5月もよろしくお願いします・GWに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

タイヤハウス内です💕
インナーフェンダーカバーの裏側にも、これでもか!😂とBEWITHの調音シートがビッシリ貼られてます👍💕

NXの調音施工・BEWITH・FOCAL・5月もよろしくお願いします・GWに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

バルクヘッドもビッシリ貼られてます!👍💕

NXの調音施工・BEWITH・FOCAL・5月もよろしくお願いします・GWに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

作業が終わった頃には、まぁまぁの土砂降りでしたが逆に違いがハッキリ分かりました😳
水たまりの上を走った時の「バシャ!」って音が「シャッ」って音になり、かなり軽減されてビックリ!😁
面白かったんで、わざと水たまりの上を走りながら帰りました🤣w

今日は晴れたんで朝から軽くドライブしてみましたが違いは完全に体感できます!✊
ロードノイズ、エンジン音が、かなり軽減され、ワンランク上の静粛性になり大満足です!🙌💕

レクサス NX AAZA25206件 のカスタム事例をチェックする

NXのカスタム事例

NX AAZH20

NX AAZH20

  • thumb_up 41
  • comment 0
2026/06/27 21:35
NX AAZH20

NX AAZH20

こんにちはお疲れ様です。 今日は歯医者前にジョイフル本田にガンプラ買いに行きましたよ😙 昨日の地震といい台風といい皆様の地域は大丈夫でしょうか? グンマー...

  • thumb_up 47
  • comment 3
2026/06/27 15:20
NX AYZ10

NX AYZ10

12ヶ月点検出してきた そんだけの話🌚

  • thumb_up 70
  • comment 6
2026/06/24 17:02
NX AAZH26

NX AAZH26

#レクサスオーナー

  • thumb_up 54
  • comment 0
2026/06/24 07:30
NX AYZ10

NX AYZ10

こんばんわ🌉 お久しぶりの投稿です。 私事ですが、このたび ホイールを変えました🛞 LCの純正ホイールを頑張ってNXに🥺🥺🥺 キマりすぎてる。。じゃっかん...

  • thumb_up 45
  • comment 10
2026/06/23 23:28
NX AAZH25

NX AAZH25

こんばんは♪前回の続きです😃精進湖に到着です ノーマル車じゃ無いと無理ですね😄風が吹いて涼しい湖畔😃3枚目迄が精進湖です😄こちらから山中湖です😄後ろのライ...

  • thumb_up 170
  • comment 8
2026/06/21 17:27
NX AAZH25

NX AAZH25

おはようございます♪ 18日中止となった富士山コラボですが 予報が雨のち晴れに変わったので行って来ました😄雪が無い黒富士!季節的に遅かった🤣マフラーカッタ...

  • thumb_up 182
  • comment 10
2026/06/20 08:06
NX AAZH20

NX AAZH20

21インチ

  • thumb_up 51
  • comment 0
2026/06/19 21:46
NX AAZH20

NX AAZH20

こんにちはお疲れ様です。 今日はオヤジの病院のため有給です! 高齢者に長距離運転は危ないからね😙 長距離って程でわないとは思うけど暇だったしいっかなって😅...

  • thumb_up 65
  • comment 0
2026/06/19 14:53

おすすめ記事