NXの調音施工・BEWITH・FOCAL・5月もよろしくお願いします・GWに関するカスタム事例
2026年05月04日 18時29分
30ハリ→60ハリハイ前期→60ハリガソリン後期のハリアー大好きなオッさんです‼️😄 30ハリからUSDM🇺🇸HDM🌺大好き❤ 今はLEXUS NXに乗ってます😄 純正然(他車種や海外仕様🇺🇸の純正流用、純正部品の加工や塗装)が大好物です‼️😁 (前車赤ハリでは脱線しましたが😅) 無言フォローすみません🙇♂️ みんカラ(放置中😅) TRIPLEXXX インスタ aka.tpl X(旧Twitter)TRIPLEXXX(ほぼ見る専)
こんにちは😃
最近ずっと嫁車ネタだったので久々の自分のNX投稿です😅w
昨日、九州で唯一のBEWITH、FOCALの調音施工認定ショップのTIRE EXPERT NEXUS(タイヤ エキスパート ネクサス)さんに行ってきました〜!✊
ずっと気になってた調音施工やります!😎👍
投稿してないものもありますが色々と自分でデッドニングしてます🫡他にもABピラーや各所内張りとかもやって、だいぶ静かになりましたが😗👍
逆にロードノイズが気になり出して沼にハマりました😂w
タイヤハウス内です💕
インナーフェンダーカバーの裏側にも、これでもか!😂とBEWITHの調音シートがビッシリ貼られてます👍💕
バルクヘッドもビッシリ貼られてます!👍💕
作業が終わった頃には、まぁまぁの土砂降りでしたが逆に違いがハッキリ分かりました😳
水たまりの上を走った時の「バシャ!」って音が「シャッ」って音になり、かなり軽減されてビックリ!😁
面白かったんで、わざと水たまりの上を走りながら帰りました🤣w
今日は晴れたんで朝から軽くドライブしてみましたが違いは完全に体感できます!✊
ロードノイズ、エンジン音が、かなり軽減され、ワンランク上の静粛性になり大満足です!🙌💕

