IS FのマークX生産中止・セダンよ永遠にに関するカスタム事例
2019年04月24日 19時06分
HV、PHV、EV、FCV、、カーボンニュートラルの矢面とされた自動車業界はまるで幕末や明治維新のよう。 DOHC 直6 3000cc ツインスクロールターボ 2シーター 時代に逆行する言わば【ラスト・サムライ 】なのです。 この車を「絶滅危惧種」として敬遠する者は、真の車好きではないでしょう。 時代遅れ?燃費が悪い?この車から降りれば皆笑顔に。何故なら、車本来の楽しさがそこにあるから。 新しモノ好きなザンギリ頭にも、きっと滅びゆく侍の偉大さがわかるはず。
マークXが生産中止に。
50年の歴史に幕。
日本専用車がまた一台生産中止に。
セダンは益々姿を消していく。
時代とは残酷なものです。
マークIIよ永遠に、、セダンよ永遠に!