シビックタイプRユーロの撮影向上委員・神戸・闇活・not AI・良いロケーションを分割投稿🙇♂️に関するカスタム事例
2025年10月09日 19時30分
【記録使用】 ㊗️2025.12.1ピックアップ【愛機】 ㊗️2025.3.15ピックアップ【撮影者】 📷撮影向上委員 📷撮影向上委員会 📷α信者(2025〜フル) 🚗FN2会 🚗FN2魅力向上活動 🚗HONDA白おっさん倶楽部 📝発売当時憧れだった車両が十数年を経て漸く所有できた喜びに加え同じ趣味の仲間がどんどん増えて新たな楽しみとなりました👌
いつもご覧頂きありがとうございます😃
⬛️2025.9.26〜27(FRI〜)30℃
闇活❸【いつものスポットで】
前回投稿の続きです🙇♂️
季節が変わりつつ🍂朝晩が寒くなる前に撮影向上活動に行ってきました✊
金曜の🌃夜から土曜の🌆日の出まで徹夜の成果です✊💦
TOP画:余りやらない構図だけど🤔
⚠️注意⚠️
🈁での撮影ルールは守りましょう👌
以前🈁での撮影成果となんか違う??色々と思考🤔(撮影向上👍)
車両にだけ照射する方法を🈁で改めて気付く😱よく考えたらそもそも🤔今まで何だったんだろ🌀(撮影向上👍)
🖼️今回は良い闇活スポットばかりだったので分割で投稿致しています🙇♂️💦
🌃😃🏁
次回:闇活❹final【広角構図を試行】

