プレリュードの洗車・台風で汚れた・気持ちいい🤗に関するカスタム事例
2018年10月08日 11時17分
いつものスタンドにてようやく洗車!
台風のせいで随分汚れてました(>人<;)
これで、また気持ちよく走れます(*´∀`*)
車内もひと通りお掃除♪(´ε` )
2018年10月08日 11時17分
いつものスタンドにてようやく洗車!
台風のせいで随分汚れてました(>人<;)
これで、また気持ちよく走れます(*´∀`*)
車内もひと通りお掃除♪(´ε` )
東六甲展望台へ先日から配信された「GraphicaDrive」なるものをインストールし走ってみました。山降りて三宮へ 定休日のランボのお店の前で控えめパシ...
4世代目プレリュードのメーターです 後期型(中期型?)から 全てのメーターがブラックアウトから イグニッションオンで目覚める事に 自発光式メーターのはしり...
嫁とドライブしてきました。 自宅から由比PAまでは嫁の運転。まだクルマに慣れてないのですが、高速道路ではちゃんと法定速度まで速度出してました。 1つ目の目...
4月にシビックタイプR(FK8)からプレリュードに乗換ました。 ネームも変え再登録しました。 ボチボチやってゆきますのでよろしくお願い致します🙇