プレリュードの再登録・ネーム変更・シビックタイプR FK8に関するカスタム事例
2026年06月16日 09時51分
プレリュード(BF1)とNONE RS( JG3)が愛車の1965年式🚹です。 ホンダ車オーナーさまで特に同型車種オーナーさまは特によろしくお願い致します。 投稿に反応いただいたら無言フォローしてしまうかもです。 基本フォローは歓迎致します。(同型車種以外のオーナーさまは、できましたら一言お願い出来ればうれしいです。)
4月にシビックタイプR(FK8)からプレリュードに乗換ました。
ネームも変え再登録しました。
ボチボチやってゆきますのでよろしくお願い致します🙇

