まさみぃさんが投稿したお鍋が食べたくなる寒さ・おしるこに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
まさみぃさんが投稿したお鍋が食べたくなる寒さ・おしるこに関するカスタム事例

まさみぃさんが投稿したお鍋が食べたくなる寒さ・おしるこに関するカスタム事例

2019年12月24日 15時55分

  まさみぃのプロフィール画像
まさみぃ

3度目のただいま~ぁ!! 免許ないから助手席専門だけど、車は、好き♡ こんなんでもokなら仲良くしてねっ♪♪ よろしくお願いします。

  まさみぃさんが投稿したお鍋が食べたくなる寒さ・おしるこに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

昨日の晩御飯は、味噌ちゃんこ鍋⸜(๑'ᵕ'๑)⸝
今日は、何作るかなσ(´・ω・`?

  まさみぃさんが投稿したお鍋が食べたくなる寒さ・おしるこに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

あと昨日おしるこも作った(^罒^✧)
寒い時には、最高だわ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
チビまだ、小さいからお餅は、危ないから白玉作って白玉おしるこにぃ!!

そのほかのカスタム事例

クラウンセダン GWS204

クラウンセダン GWS204

19インチに戻した どこにでもいそうでいないPIAAメッシュの雰囲気がいい

  • thumb_up 1
  • comment 0
2026/06/26 17:11
911 カブリオレ 991

911 カブリオレ 991

  • thumb_up 2
  • comment 0
2026/06/26 17:08

みなさんいかがお過ごしですか😊 ライフとオーナーは何とか生きてます笑 さて、ヒソヒソとセカンドカーを探していて いいのが見つかったので1部公開!笑 メータ...

  • thumb_up 2
  • comment 0
2026/06/26 17:07
ムーヴカスタム LA150S

ムーヴカスタム LA150S

ほぼ物が置けないテーブルです😳

  • thumb_up 3
  • comment 0
2026/06/26 17:06
アルテッツァ SXE10

アルテッツァ SXE10

雨…嫌ですね…そんなことより 今日はオイル交換しました 仕事中ですがタイミングみて職場のリフトで 右も左もギリギリです ホイール傷つけたくないですねまぁま...

  • thumb_up 5
  • comment 0
2026/06/26 17:05
シビック SB1/SG/SE/VB型

シビック SB1/SG/SE/VB型

暗いわ〜。

  • thumb_up 2
  • comment 0
2026/06/26 17:05
グロリア Y33

グロリア Y33

2026年6月26日。令和8年6月26日です。 本日でY33グロリアが念願の愛車になって5年が経ちました。買ってからの5年間、楽しい事嬉しい事ばかりでした...

  • thumb_up 5
  • comment 0
2026/06/26 17:04
アルト HA36S

アルト HA36S

TE37×ルマン5ワタナベはしばらくお休み EC205 1656513に履き替え RYDANZ R23見た目だけはサイコーでした笑 もう買うことはないでし...

  • thumb_up 6
  • comment 0
2026/06/26 17:03

おすすめ記事