インプレッサ WRX STIの富士スピードウェイに関するカスタム事例
2019年02月14日 20時30分
富士1コーナー240km/h進入ビッグブレーキの時にリアがフラフラ( ´_ゝ`)
原因はリア脚のケース長が左右で10mm違っていました。
A,B寸の調整ミス
リアブレーキが効きが甘い事が原因
2019年02月14日 20時30分
富士1コーナー240km/h進入ビッグブレーキの時にリアがフラフラ( ´_ゝ`)
原因はリア脚のケース長が左右で10mm違っていました。
A,B寸の調整ミス
リアブレーキが効きが甘い事が原因
APIT京都四条店へ、今回はインプで訪問!2F駐車場で、たまたま1台空いてた場所が、VBHの隣だったので自動的にスバルの法則に😁今回はこちらの、頭文字Dお...
連休を利用して新潟に行ってきました久しぶりの海なので晴れて良かった自分てきベストショット何回みてもかっこいい良い感じにキャンバー付いてて好き😊リアもフロン...
GRヤリスの購入が決まりました。GDBインプレッサS204は手放すことになります。短い間でしたが、STiのコンプリートカーの乗れたのは良かったと思います。...
義祖父の法事でインプ初オホーツクへ。宿泊先は日の出岬ホテルにて。道中渋滞らしい渋滞も無く、片道300キロを下道オンリー5時間半で到着(^^)燃費はリ...
昨日はリュウトさんにミラバンの部品の引渡しをしてきましたヘッドライトレンズリュウトさんのかっこいいミラバンにつけて貰えるなんて嬉しいかぎりです(*^^*)...
朝から洗車🚙💦💦同窓会にさんかして!🍱鯛の尾頭付き🐟えびの警察署に行って「道路許可証」をもらうための「安全プラン図」の提出!😵速攻帰熊!ハンズマン画図店!...