プリウスPHVの筑波山・キリ番ゲット・年末のご挨拶・斜め45度の美学・今年もあとわずかに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
プリウスPHVの筑波山・キリ番ゲット・年末のご挨拶・斜め45度の美学・今年もあとわずかに関するカスタム事例

プリウスPHVの筑波山・キリ番ゲット・年末のご挨拶・斜め45度の美学・今年もあとわずかに関するカスタム事例

2020年12月31日 15時44分

キャタピのプロフィール画像
キャタピ トヨタ プリウスPHV ZVW52

皆さん気軽に話しかけてください 茨城県の人はとくにお願いします コラボもできたらしてみたいです! 22歳です 筑波山によく出没しています😆 車好きの皆さん相互フォローお願いします。

プリウスPHVの筑波山・キリ番ゲット・年末のご挨拶・斜め45度の美学・今年もあとわずかに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

皆さんこんにちは!お久しぶりです🙇‍♂️
いつもいいねやコメントありがとうございます🙇‍♂️
今年もあと数時間で終わりますね!
色々絡んでいただいた方ありがとうございました。
タイヤホイール共に冬用なので純正に戻ってます。

プリウスPHVの筑波山・キリ番ゲット・年末のご挨拶・斜め45度の美学・今年もあとわずかに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

29日に年内最後の洗車をしました。
吹き付けるだけのコーティングしてあったから、ケルヒャーで汚れがすぐに落ちてすぐに終わりにすることができました。←冬にやるもんじゃない笑

プリウスPHVの筑波山・キリ番ゲット・年末のご挨拶・斜め45度の美学・今年もあとわずかに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

私事ですが、キリ番ゲットしました。
月1000キロペースですね。🤔

プリウスPHVの筑波山・キリ番ゲット・年末のご挨拶・斜め45度の美学・今年もあとわずかに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

健康診断の帰りに一緒に行ってくれた先輩がそばを奢ってくれました。美味しかったです😋
筑西市にある、かつ庵という店です。こちら方面に来た方はぜひどうぞ!

プリウスPHVの筑波山・キリ番ゲット・年末のご挨拶・斜め45度の美学・今年もあとわずかに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

これは友人と行った油虎という油そば専門店です!
つくばにありますのでこちら方面に来た方はぜひ!
もう安定すぎてすぐに食べたくなります。

プリウスPHVの筑波山・キリ番ゲット・年末のご挨拶・斜め45度の美学・今年もあとわずかに関するカスタム事例の投稿画像6枚目

ベランダから撮った写真
写り悪いですけど、月暈と言って、幸運がおとずれる兆候らしいです笑
なんかいい事ないかな笑

プリウスPHVの筑波山・キリ番ゲット・年末のご挨拶・斜め45度の美学・今年もあとわずかに関するカスタム事例の投稿画像7枚目

最後は家から撮った筑波山
今年は何回行ったことか、来年も筑波山で集まりましょう!
ちなみに元旦は初日の出を見に筑波山に出撃しますが誰でもいいので行きませんか?🥺

今年もありがとうございました🙇‍♂️
こんな不束者ですが来年もよい年でありますように願っております。来年もよろしくお願いいたします。🎍

トヨタ プリウスPHV ZVW5211,534件 のカスタム事例をチェックする

プリウスPHVのカスタム事例

プリウスPHV ZVW52

プリウスPHV ZVW52

親父のBZ4Xが帰ってくる前にパシャリ

  • thumb_up 9
  • comment 0
2026/06/23 00:17
プリウスPHV ZVW52

プリウスPHV ZVW52

どうも!プリグレイです! 今回はお題のメーターを載せていきますぅ。 デジタルメーターです

  • thumb_up 2
  • comment 0
2026/06/23 00:15
プリウスPHV ZVW52

プリウスPHV ZVW52

再度告知ー この前告知したばっかりやけど なんとなんと今週の土曜日になりました! 6/27 20時から24時まで 元々雨予報やったけど曇りに変わったって事...

  • thumb_up 37
  • comment 5
2026/06/22 20:09
プリウスPHV ZVW52

プリウスPHV ZVW52

プリウス売ろうか検討中🤔

  • thumb_up 49
  • comment 0
2026/06/22 06:14
プリウスPHV ZVW52

プリウスPHV ZVW52

群馬MT楽しかったなぁ〜😃📸イメチェンしたリアウィング😆みのちゃん工房フルコンプリートカー ブラックパンサー☺️

  • thumb_up 104
  • comment 14
2026/06/22 00:22
プリウスPHV

プリウスPHV

車汚いですが、せっかく一眼で撮ったので毎日車見ながら白米食べてるので食費が浮いて助かってます

  • thumb_up 84
  • comment 0
2026/06/21 00:44
プリウスPHV ZVW52

プリウスPHV ZVW52

訳あってエアパン5キロ‼️ 車高上がったから近いうちに下げよ ほぼ梅雨明け暑い💦

  • thumb_up 49
  • comment 0
2026/06/20 15:28
プリウスPHV ZVW52

プリウスPHV ZVW52

みのさんお久しぶりです😊群馬MT参加から1週間が経ちました早いですね💦本日は今年初の笹川流れにプチドライブして来ました😁綺麗な海🌊最高の天気☀️でした😊夏...

  • thumb_up 91
  • comment 25
2026/06/14 15:31

おすすめ記事