ハイエースバンのくにやんさんが投稿したカスタム事例
2018年07月15日 08時03分
今日は朝からお客さんです。
待ってる間に車内掃除完了。お天道様が顔出すまでにちゃちゃーっと。
バイク売っちゃいました。
愛車3号でしたが…。
朝7時から。ドライバーさん九州帰りらしいですわ(-_-;)
おいおい。ロープ干渉してへんか?
今までありがとー。
売上はハイエースのパーツになってくれる事でしょう✨
2018年07月15日 08時03分
今日は朝からお客さんです。
待ってる間に車内掃除完了。お天道様が顔出すまでにちゃちゃーっと。
バイク売っちゃいました。
愛車3号でしたが…。
朝7時から。ドライバーさん九州帰りらしいですわ(-_-;)
おいおい。ロープ干渉してへんか?
今までありがとー。
売上はハイエースのパーツになってくれる事でしょう✨
もう少しでハイエース乗りになって2回目の車検がやって来ます。 1年前に取付したサイドカメラ… 数ヶ月前から、白くなってなんにも見えなくなってましたw 壊れ...
ハイエースのホイールどなたか安くで譲って頂けませんか?多少ボロくてもいいです。J数が太いホイールを探してます。福岡だとなお助かります。よろしくお願いいたします🙏
スティンガーリアバンパー クールのマフラーレスはあまりにもダサいので交換 クールも後ろに出ていたが更に後ろに出たでもカーボンマフラーはかっこいい