KI・MA・GU・REさんが投稿したカスタム事例
2026年03月20日 13時17分
Hobioにゃのらずにいられないっ!!! KI・MA・GU・REです。
春の彼岸に家主がHONDA ODYSSEY 5thで現れた。
栃木から遠路遥々御疲れ様なことで御座います👍️
2026年03月20日 13時17分
Hobioにゃのらずにいられないっ!!! KI・MA・GU・REです。
春の彼岸に家主がHONDA ODYSSEY 5thで現れた。
栃木から遠路遥々御疲れ様なことで御座います👍️
買ってしまった。少し安くなったので買ってしまった。我慢できずに買ってしまった。傷つかないように買ってしまった。リラックス運転する為買ってしまった。
ホイールは取っ替え引っ変えいろんなのはいてましたが、一時期14インチのコイツにしていた事がありました。 見た目的にセンターキャップが無いのが残念でしたが、...
正直クルマイジりネタが何もなかったんですがそろそろ生存報告たけでも… ミラのオドメーターが8ゾロになったときに写真は撮っておきました。 現場からは以上です😞
連投すんません😅 いろんなところでAI画像が溢れてて飽々してはいるのですが、ミニ四駆みたいな こんな感じのが好き😊 先月 入庫したので 進捗を見に行ってき...