ノアの梅蘭焼きそば・元町商店街・中華街・アーティストリー・XS ENERGY DRINkに関するカスタム事例
2020年07月05日 01時47分
うちの奥様が、「お醤油がもう無いよ!」
と言われていたのに発注してなかった為、
急遽、本町まで、お醤油を買いに(笑)
一緒に、サクラの香りのフレグランスも^_^
買い物終わって、久しぶりに、梅蘭で、
梅蘭焼きそば食べました^_^
帰りはENERGY DRINK飲みながら、帰ってきました^_^
2020年07月05日 01時47分
うちの奥様が、「お醤油がもう無いよ!」
と言われていたのに発注してなかった為、
急遽、本町まで、お醤油を買いに(笑)
一緒に、サクラの香りのフレグランスも^_^
買い物終わって、久しぶりに、梅蘭で、
梅蘭焼きそば食べました^_^
帰りはENERGY DRINK飲みながら、帰ってきました^_^
ミニバンらしからぬスポーティーなメーター👍 ん?どっかでみたコメント(笑)シルバー基調でカッコいい👍誇れるG'sマークはここに😁義理の兄のハリアーと🥰兄だ...
こんばんは 今日はグリルの樹脂部分にコーティング剤を塗ってみました🚙 使ったのはペルシードの未塗装樹脂用ガラスコーティングです本当は樹脂部分をマットブラッ...