208のプジョー・blackapple号・Vehiさん、kazu🇫🇷さん おもてなしTRG・ルーフクリア剥げ・TOM'Sガレージに関するカスタム事例
2026年06月22日 01時41分
本愛車で"いすゞ ビークロス"を新車で1999年3月から、 サブ愛車で"PEUGEOT208PS"を中古車ですが2020年10月から所有しています。 普段は仕事兼用車の"日産キャラバン(E25)"を足にしています。 ☆車種・ジャンル問わず、「おっ💡、イイですね~♪👍」と思ったら"イイね"させて頂いております♪☆ こんな自分ですが、宜しくお願い致します♪ 2024.2.11 新生blackapple号、追加になりました!🚙💨
2026.5.22
ご無沙汰しております。
トップ画は、仕事で岐阜に行った帰りのひとコマ♪📸
今回の投稿は更に遡り⋯
2026.5.2
もう梅雨の季節だというのにG.W.のお話し⋯😅💦💦
🔵208のルーフクリア剥げの件で
″TOM'sガレージ″にお邪魔しました♪🙋♂️
夜中に出発して下道にて4時間強🚙💨💦
モーニング🥪☕をTOMさんにご馳走になり😋
(TOMさん、ご馳走さまです!😊🙏)
近所の古墳に寄り道。
自分、こういうの好きなんですよね〜😆
そして問題のこのルーフ⋯😓
TOMさんに少し磨いて頂いたあと、
用意していったラッピングシートを、ご覧の多数の方々にご協力いただき!(笑)😆
貼り貼りしてもらいましたー♪✨️🙇♂️
マルコさん🇫🇷・kazu♦さん・blackapple🐍さんに加え、
TipoDA🇮🇹会長さんと菜菜🌈さん、更に亮智🔶さん親子も!😳
(TOMさんの207CCは事情により⋯🤭)
皆さん、色々ありがとうございます♪😊🙏✨️
kazu♦さん、TOM'sガレージで洗車してました🚗🚿
洗車なら、ぜひVehiガレージへ♪❤(笑)🤣🤣
苦労しながらも無事ラッピングを終えたあとは☝️
爽やかな笑顔で♪😁
亮智さん!、お子さんが運転?!😳
あ、左ハンドルデシタ…(笑)😁👍️
一昨年の里帰り時にも行ったココ🛩️
世界大戦時のこの地の資料館です。
幸せボケしてるこの時代、色々考えさせられます。
おっ!と菜菜🌈さん!
避けてるところを敢えて画角に入れるイジワルなおじさんでごめんなさい(笑)😂
その後は、六甲山のこんな所に行ったり
ケーブルカーの
駅🚉
の上の展望台から眺める神戸の街🏘️✨️
良い眺めでした♪😊
その後、山道をくだり⋯🚙💨
夕暮れの神戸タワー🗼✨️
いつ見ても綺麗ですね〜♪✨️✨️
を眺める親子と、撮影熱心な⋯(笑)😆👍️
はしご車?消防車?が、時々現れる名物だそうです🚒… 多分…😅
どこからどう見ても綺麗な🔵20⋯
あ、いや、神戸の街✨️(笑)😂
📸撮る人がダメダメですが…😅
一昨年も!でしたが、この日も綺麗な花火が♪🎇🎆
車は真っ黒🍆…📸
そう、元″black″appleさんの愛車ですから😁🙏
その後は、まぁ自分が入る事は無いお店の前で📸
とか
こんな所とか♪✨️😊
大事なカメラを置き去りにして、ペンライト片手にパラパラを踊りだすkazuさん♪🕺✨️
なんだか、撮影の技だそうで(笑)🤣🤣
リモコンライトでblackappleさんのジュリエッタをロックオン😁👉️
と、神戸の街巡りを終えて
来ましたっ!
TipoDA🇮🇹会長さんの秘密基地!
から眺める神戸の街✨️✨️
今回もメッチャ楽しんだ夜会♪(笑)😁
ビールたくさん飲んで🍺
翌朝、皆さんに大変ご迷惑をおかけしたのは言うまでもなく…😅スミマセン🙏💦💦
続く…?🤔
😅💦
業務連絡(笑)
ユーザーランクもようやく3000を超えて、超激レアも9体になりました〜♪😆✌
あ、課金は一切していませんよぉ~😁
広告見ながら頑張っております😅

