ハチロクさんが投稿したボデーは、アカーン‼︎・車体のみ・ドンガラボディ・ディアゴスティーニ・レストアベースに関するカスタム事例
2022年01月08日 12時31分
ハチロク
車好きで車いじったり、たまにサーキット走ったりしてます。よろしくお願い致します。 32GT-Rガンメタトレノ EF-DET換装ミラバンターボ
書類ありのハチロクのボデーで一から作り上げたいと思います。
乞うご期待ください🙇
2022年01月08日 12時31分
車好きで車いじったり、たまにサーキット走ったりしてます。よろしくお願い致します。 32GT-Rガンメタトレノ EF-DET換装ミラバンターボ
書類ありのハチロクのボデーで一から作り上げたいと思います。
乞うご期待ください🙇
前回のドライブから1週間過ぎましたが天気が悪いので15分程エンジン回して終了~🤓昨日から大雨で、更になかなかの強さの台風も接近中⚡🌀☔日曜日は大丈夫かなぁ...