ステップワゴンのよしおさんが投稿したカスタム事例
2026年04月09日 17時40分
現在はRF3ステップワゴンに乗っています。 数年前、友達から貰ったSUZUKIマローダを修理して乗ってたりもしてました。 その前が81マークII さらにその前が 71マークIIツインターボ その前はゼファー400に 過去の車両と作業は、ゆっくり載せてきます。
リアは干渉なく取り付けできたけど…
出っ張り具合もちょうど良い感じ
見た目も悪く無いね🤔
フロントはキャリパーを3ミリくらい削らないと当たってしまい
取り付けできないので
サンダー借りてきてまた後日取り付け!
スペーサーは危険そうなので!
削って対応しようと思います。
因みにサイズは
7×15 114 5H オフセット19
タイヤは195/65-15です。
次回フロント着けたらアップします。
先輩から頂いた工具横着作業で、
ピストン部分に傷つけないよう作業してます😅

