ステップワゴンのRF3・RF頑張ろう委員会・MTのお知らせ・降りますのご挨拶・次車はまったくの未定に関するカスタム事例
2026年06月23日 22時34分
はじめまして。栄Ⅲ(さかえさん)と申します。 自分でさん付けも変ですが、平成初め~中頃、張り出し系エアロ車が好みのおっさんです😂 思いつきで投稿します。STEPWGN&MOVE乗りですが、人見知りなので自分からはあまり声をかけれません😅 MTやオフ会、お誘いあれば喜んでいきます☺️ こんな自分ですが、気軽にコメント💬やフォローよろしくお願いいたします。基本、インスタメインです。
4年間、たくさんの方々のおかげでこのステップで活動することができました。ありがとうございます。私事ながら6月末で一旦このステップワゴンを降りることになりました。
突然ですが、最後に6月27日(土)にコラボやお話しの出来る方がいればインスタにDMをお願いします。直接の連絡先を知ってる方はそちらでも構いません。人数、台数把握のためよろしくお願いします。
グループで来られる場合は、代表者が人数と台数をお知らせ下さい。連絡のない方の来場はお控え下さい。車種も入れていただければ、あれ誰だった?ってことが無いようにしたいと思います。
時間、場所はまだ未定です。
希望の場所等があれば、合わせて連絡していただけるとありがたいです。なお、複数箇所で行うことも可能ですが、2ヶ所程度で時間帯は午後3〜6時頃と、午後8時以降〜遅くても11時頃までとしたいと思います。場所は前日26日にDM等にてお知らせ致します。
当日まで予定が分からない方は、27日の午前中に連絡をしてもらえれば、折返し連絡いたします。
※個人開催予定のため、連絡は私個人にお願いします。チームやグループへの問い合わせは一切お返事致しません。また、誹謗中傷やいたずら、メンバーへの迷惑行為はお辞めください。
不正改造車排除月間の最後の週末なので、開催となった場合、集団での行動や爆音、空吹かし、ポイ捨て等はご遠慮ください。また、場所によっては近隣住民、施設、一般客等の迷惑とならないよう交通ルール、マナーやモラルを守って下さい。過度なシャコタン、地面・アスファルトにタイヤ痕や傷をつけるような車両はご遠慮ください。
会場付近からの入出場の際は、アクセルは強く踏まず、静かにお願いします。MTという場ですので、会場内では停車後エンジンを切り、交流を深めましょう。ただし、出会いを求める場所ではありませんので秩序ある行動をお願いします。
MTの大小関わらず、会場が使用できなくなったり、SNS等での批判などが無いように皆様のご理解とご協力をお願いします。

