MR2のAW11・北海道に関するカスタム事例
2021年06月04日 17時32分
製作から20数年 オイルキャッチタンクがヤレてきたので、手直ししてもらいました
作業前 エンジンルーム
ウォッシャータンクを加工流用してました
ヘッドブローバイはカムカバーとここからの2系統
エアクリーナー付
今までオイルキャッチタンクの横に有ったクーラントのリザーブタンクも移動
他車種のモノで、パイピングを避けたカタチのモノを設置
いつも細かくて丁寧な作業 有り難いです
2021年06月04日 17時32分
製作から20数年 オイルキャッチタンクがヤレてきたので、手直ししてもらいました
作業前 エンジンルーム
ウォッシャータンクを加工流用してました
ヘッドブローバイはカムカバーとここからの2系統
エアクリーナー付
今までオイルキャッチタンクの横に有ったクーラントのリザーブタンクも移動
他車種のモノで、パイピングを避けたカタチのモノを設置
いつも細かくて丁寧な作業 有り難いです
なんとか塗装終了!あまりに暑すぎて、汗が垂れないように必死でした…ガンメタに寄せた色のつもりです。はやく付けてしまいたい…!
ホンダS660のドリンクホルダーを流用していましたが大きいペットボトルが入らないヤフオクでS660にカーメイトのドリンクホルダー取付キットを入手使わない時...
純正のハンドルは大きくて足に当たりそうなので交換しました。上の方の径は純正と変わらないのでハンドルをきる時の力は変わりません。良く考えています
しばらく放置している間にいろいろカスタマイズしたので少しずつ更新します。まずはホワイトメーター化AT仕様は珍しいと思います夕暮れ時でも見やすくなりました