かれんたーぼさんが投稿したワゴンR・MC21S・K6Aターボ・息子も車デビュー・ワゴンR界隈の皆様、宜しくですに関するカスタム事例
2026年05月17日 10時30分
全型式・年式のヴィッツをグレードを問わずに色々情報交換をさせて頂きたいです(^^) 近場の方でしたらプチオフも大歓迎です(^^)あと申し訳ないのですがフォローはヴィッツオーナーさんと前車のトヨタ・カレンオーナーさん、他車種はオフ会などで実際にお会いして頂けた方のみとさせて頂きますm(_ _)m ちなみにヴィッツ歴は16年、車両は既にイジりを終えて維持る方に入ってきてます(^^;)
今春、新卒で働き出した息子が買った中古のワゴンR💡一応ターボ・マニュアル車両ですが治さないといけない箇所もチラホラ…😅まあ格安料金、しかも息子本人がカーセンサーで探し出してきた車両なんで親のワタクシとしては楽しいカーライフを送ってもらえたらと思います😁
やっぱりマニュアル車両が羨ましい…💩ワタクシもニンジン号を手元に置いておけばよかったと後悔してます🌀
