RX-8のドライブ・たまには乗らなきゃ。に関するカスタム事例
2026年06月20日 21時44分
2026年4月から北海道に戻り、札幌住まいになりました。 さよなら宮城県。 ただいま北海道。 札幌の北東側で趣味車2台の生活してます。
今日は珍しくお休みにエイトでお出かけ。
長沼町の赤字丼とやらを食べようと奥さんと⋯
ところが目的のお店は臨時休業。
それならばと行ったうどん屋さんは夕方から営業。
長沼町を諦めて栗山町の廬山さんへ。
夕張風あんかけ焼きそばを
奥さんは栗山監督お勧めの海老塩広東麺
食後に栗沢のいちごサンにてソフトクリームをば
その前に栗山町の小林酒造を初めて訪問
道内随一の酒蔵です。
無料見学も充実していますし、無料試飲コーナーも。
奥さん張り切って試飲してました(笑)
(私は運転手なので見てるだけでしたが)
夜ごはんは長沼産では無いですが、ジンギ切ってます(笑)

