RX-8の愛車の誕生日・17年前に購入・まだまだのりたい・MAZDA好き・ロータリー最高!!に関するカスタム事例
2026年06月22日 12時58分
34万キロ超の超超過走行車! MAZDA RX-8 RS (後期型) 6MT *EGオーバーホール 1回 *リビルトEG載せ換え 1回 端末の故障で、2回目の投稿ですσ^_^; 最近は、全然RX-8を動かせていません… ⭐️無言フォロー歓迎😄👍 私的には、 ※フォローは気軽にできるもの ※初めてのコメントのやり取りで「はじめまして…」とか、挨拶すれば良いものかと 認識しております🙇
MAZDA RX-8 RS
2009/6/23〜
2026/6/23
新車購入から、17年🎂🎉
34万キロ超🚗💨💨💨
新車購入時〜数年は、
年間走行距離
4万キロ以上
最近では、
4千キロ程度で
1/10 に、
なってしまいました😢
エンジンは
新品 1機目(新車購入時)
OH 2機目
リビルド 3機目
今のエンジン(3機目)を
大切にしていきたいです💦

