アルテッツァの#エンジンルームに関するカスタム事例
2017年10月27日 07時04分
・161アリスト 2JZ-GTE
・アリスト純正ECU制御
・HKS EVC ブーストアップ
・ファンコン制御 電動ファン3基掛け
・HKS エアクリ
・GReddy 前置きインタークーラー
・BLITZ アルミラジエーター
・HKS SQV ブローオフバルブ
・汎用 オイルクーラー
2017年10月27日 07時04分
・161アリスト 2JZ-GTE
・アリスト純正ECU制御
・HKS EVC ブーストアップ
・ファンコン制御 電動ファン3基掛け
・HKS エアクリ
・GReddy 前置きインタークーラー
・BLITZ アルミラジエーター
・HKS SQV ブローオフバルブ
・汎用 オイルクーラー
皆さんお疲れ様です😆🎵🎵いつも変わらないGGィ〰️ですみません😢⤵️⤵️本日は。。あえて言いません。。そんな夜にポジションランプを交換とか。。今回はこれを...
オートテスト初参戦!けれども図体デカめのテッツァ君にはやはり不向きだなぁと痛感しました😵おまけに水たまりだらけのヘビーウェットでヒヤヒヤしながらの走行でし...
久しぶりの投稿です。少し前に風邪😷ひきまして〜熱はなかったのですが喉をやられて全く声が出ませんでした〜💦皆様もお気を付けください😊シャトルをスタッドレスに...
相変わらずフェンダーの隙間が気になる日々を過ごしております。純正バンパーに戻したりしつつドライブは楽しんでますが😅これは結構お気に入りの写真です👍珍しく東...
【プラモデル😊】アルテッツァ仲間の方に、AIでプラモデルにしてもらいました😊こりゃすごいですね!リアルです!↑私がAIで作るとこんな程度でした🥲AIも使い...
アルテッツァ、最近また停車寸前に回転数が500回転くらいまで下がってまた上がる現象が強くなってきたのでスロットルボディの清掃をしましたあと、このアイドリン...