ハイエースバンのダンゴムシ・車高下げたいな・塗装に関するカスタム事例
2020年03月08日 11時09分
以前参加したシガオフでひとめぼれ😍
ダンゴムシ
ゲット🤣🤣仮面を塗装してみました。
ん~~~
もうちょっと車高下げたいな🍀
2020年03月08日 11時09分
以前参加したシガオフでひとめぼれ😍
ダンゴムシ
ゲット🤣🤣仮面を塗装してみました。
ん~~~
もうちょっと車高下げたいな🍀
もう少しでハイエース乗りになって2回目の車検がやって来ます。 1年前に取付したサイドカメラ… 数ヶ月前から、白くなってなんにも見えなくなってましたw 壊れ...
ハイエースのホイールどなたか安くで譲って頂けませんか?多少ボロくてもいいです。J数が太いホイールを探してます。福岡だとなお助かります。よろしくお願いいたします🙏
スティンガーリアバンパー クールのマフラーレスはあまりにもダサいので交換 クールも後ろに出ていたが更に後ろに出たでもカーボンマフラーはかっこいい