あいえすさんが投稿したJZX100・MARKⅡ・マークII・HID交換・できなかったに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
あいえすさんが投稿したJZX100・MARKⅡ・マークII・HID交換・できなかったに関するカスタム事例

あいえすさんが投稿したJZX100・MARKⅡ・マークII・HID交換・できなかったに関するカスタム事例

2026年06月24日 11時51分

あいえすのプロフィール画像
あいえす

横向かない屋根なしNAオートマーク✌乗ってます

あいえすさんが投稿したJZX100・MARKⅡ・マークII・HID交換・できなかったに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

(。ε º)死にかけに死にかけてるバッテリーを交換します

あいえすさんが投稿したJZX100・MARKⅡ・マークII・HID交換・できなかったに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

ついでに切れかけてるバルブも交換しようと思ってヘッドライドも外したんですよ 適合のバルブ持ってなかったですよね 何のために外したん?

あいえすさんが投稿したJZX100・MARKⅡ・マークII・HID交換・できなかったに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

クソデカ塊 jzxのヘッドライド外すの知恵の輪すぎるんですけどみんな外す時どうしてるんですかね?
そういえば皆さん HID ってなんの略かご存知ですか? 正解は ハギシリ 生きがい 大好き の略なんですよね ちなみに自分は寝ている時してるのかわかんないので 一緒に寝てくれるどエロいお姉さん募集してます!

あいえすさんが投稿したJZX100・MARKⅡ・マークII・HID交換・できなかったに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

いつからついてるのかわからないカオス 今までありがとう😢 今までエンジンかけずに20分ドア開けてたら上がりかけてたり 二日エンジンかけなかったら あがってたね 笑

あいえすさんが投稿したJZX100・MARKⅡ・マークII・HID交換・できなかったに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

新しいバッテリーは トランスファーマーでお馴染み オプティマス・プライム君です! こいつ高さたんねぇぞ恥を知れ 付属の高さ調整の板みたいなやつがあるのでそれを使ってとりあえず事なきをえまさた

あいえすさんが投稿したJZX100・MARKⅡ・マークII・HID交換・できなかったに関するカスタム事例の投稿画像6枚目

Batteryを繋げてエンジン始動☝️ セルの回り方からレベチでしたね アイドリングも現行車並みに安定してるし、新品Batteryはきもつぃですね💕︎
前オーナーさんが張り巡らせたアーシングも効果あるのかな? ん、エアクリ割れてる これを機に社外のエアクリつけるかな あそうそう一人称あーしって言う女の子大体声カスカスだよねかわいいね …バルブ買わないと 次はエアクリとバルブ交換ですかね お金ないね💸

そのほかのカスタム事例

ノート E12改

ノート E12改

車内の香りのメンテナンスについて。 走行性能や剛性パーツのアップデートも大切ですが、運転席という「聖域」の空気の質には特にこだわっています。 リラックスし...

  • thumb_up 0
  • comment 0
2026/06/25 11:36
サニートラック GB122

サニートラック GB122

今日知人の所に車を出してきました あいにくの雨で☔びしょびしょになってしまったけど、 同じ中期のサニトラに御見えして 横付けで一枚撮りたかったけれど 雨も...

  • thumb_up 2
  • comment 0
2026/06/25 11:32
FJクルーザー

FJクルーザー

星綺麗でしたので。アップ。 四国カルスト良きです。オフロードも楽しきでして。先週は、愛媛県大洲市あたりの林道へ。おかげさまで、泥んこwww林道の山頂は、芝...

  • thumb_up 3
  • comment 0
2026/06/25 11:32
ミニ ハッチバック JCW

ミニ ハッチバック JCW

山梨県南都留郡富士河口湖町船津東恋路2458

  • thumb_up 4
  • comment 0
2026/06/25 11:28

通勤の相棒と近所の神社で写真撮って来ました❣️❣️──O(≧∇≦)O──❣️

  • thumb_up 1
  • comment 0
2026/06/25 11:27
GR86 ZN8

GR86 ZN8

一昨日の夜に行きつけのお店から商品入荷の電話があり、昨日取り付けに行ってきました✨その商品がこれ🥳 お店の人と色々話をしてこれに決めした! なかなかいい色...

  • thumb_up 4
  • comment 0
2026/06/25 11:22
インプレッサ WRX STI GC8

インプレッサ WRX STI GC8

デカ―ル貼りました(チャトGPTにて)😅 (`✨∀✨´)カッケェー‼️チョロQ化😀女房のハスラー洗車してコティングしましたこれを未塗装樹脂に塗ってみました...

  • thumb_up 6
  • comment 0
2026/06/25 11:21
ミライース LA300S

ミライース LA300S

ドライブに来ました! いい天気です。

  • thumb_up 2
  • comment 0
2026/06/25 11:20

おすすめ記事