あいえすさんが投稿したJZX100・MARKⅡ・マークII・HID交換・できなかったに関するカスタム事例
2026年06月24日 11時51分
横向かない屋根なしNAオートマーク✌乗ってます
(。ε º)死にかけに死にかけてるバッテリーを交換します
ついでに切れかけてるバルブも交換しようと思ってヘッドライドも外したんですよ 適合のバルブ持ってなかったですよね 何のために外したん?
クソデカ塊 jzxのヘッドライド外すの知恵の輪すぎるんですけどみんな外す時どうしてるんですかね?
そういえば皆さん HID ってなんの略かご存知ですか? 正解は ハギシリ 生きがい 大好き の略なんですよね ちなみに自分は寝ている時してるのかわかんないので 一緒に寝てくれるどエロいお姉さん募集してます!
いつからついてるのかわからないカオス 今までありがとう😢 今までエンジンかけずに20分ドア開けてたら上がりかけてたり 二日エンジンかけなかったら あがってたね 笑
新しいバッテリーは トランスファーマーでお馴染み オプティマス・プライム君です! こいつ高さたんねぇぞ恥を知れ 付属の高さ調整の板みたいなやつがあるのでそれを使ってとりあえず事なきをえまさた
Batteryを繋げてエンジン始動☝️ セルの回り方からレベチでしたね アイドリングも現行車並みに安定してるし、新品Batteryはきもつぃですね💕︎
前オーナーさんが張り巡らせたアーシングも効果あるのかな? ん、エアクリ割れてる これを機に社外のエアクリつけるかな あそうそう一人称あーしって言う女の子大体声カスカスだよねかわいいね …バルブ買わないと 次はエアクリとバルブ交換ですかね お金ないね💸
