ノートの大内宿と塔のへつり・ソフトクリームコラボ・磐梯吾妻スカイライン・仲間との楽しい時間・梅雨ツーリングに関するカスタム事例
2026年06月23日 22時22分
car Lifeを楽しんでいる高齢者⁉️です。 いいね&コメントには必ずお返ししてます👍 フォロー頂ける場合はコメント下さい。 相互フォローでも暫く絡みない方は整理させて頂きます🙇♂️
先週末にお仲間さん達と
福島ツーリングに行って来ました♪
時刻はam3時、ガソリン入れて、
待ち合わせの東北道上河内SAに向け出発します💨
途中、佐野SAにて朝ラー。
美味しかったです♪
上河内SAにて、
軽く談笑し、第二待ち合わせ場所に向け5台でカルガモ🦆🦆🦆🦆🦆
道の駅那須高原友愛の森に到着。
参加メンバーさんも揃いましたので、
朝ミーティング。
いよいよnismo塾のはじまりはじまり〜😱
スリリングなワインディング後、
塔のへつりに到着💦
皆さんで観光です。
お爺さんとおばさん。
大内宿に到着。
少し早めの昼食。
人生2度目のネギそばと天ぷら。
食べ過ぎとカミさんに怒られました😅
お腹も膨らんで
皆さん、満足そうでした。
食後の散歩
あんたは違う笑笑
江戸時代のような、日本の元風景。
裏磐梯物産館。
5人🍦から
8人🍦に
雨移動で予定時間が遅れた為スケジュール変更💦
日本の道100選の磐梯吾妻スカイラインに向かいます。
相変わらずの雨降り💦
浄土平に到着。
何も見えません😕
雨と霧、おまけに寒い😨
予定時間になり塾長の判断で本日のツーリングはここで終了となりました。
塾長
今回も楽しくスリリングな企画を有難う御座いました笑笑
Toshiさん
還暦powerも健在でしたねー
初の同伴、奥様も楽しめましたか⁉️
マッタさん
毎度、参加いただき感謝しかありません。
相変わらずの走りは流石でしたねー
次回は奥様同伴、いかがですか⁉️🤭
まるさん
今回も遠方からの参加には頭が下がります🙇♂️
ステッカーも沢山集められたようで👍
次回も同伴参加、お待ちしてますよー
ヨコさん
マイカーリフレッシュ後のツーリング、どうでしたか⁉️
塾長とのbattle⁉️流石でしたよー🤭
よしよしさん
急な声掛けにも関わらず、参加いただき有難う御座いました🙇♂️
走る事が好物と聞いてます。
少しは満足して頂けましたか⁉️
次回はフル参戦でお願いします🤲
奥様も女性陣と楽しそうでしたので
安心しました笑
CTをご覧の皆さんも
安全運転で楽しいcar Lifeを‼️
長文失礼致しましたm(_ _)m

