タントのMFゴースト・トヨタフェスティバル・イーパレット・試乗・雨がすごいに関するカスタム事例
2026年06月15日 21時49分
モットーは、トールサイズのお手軽隠れ音響仕様。 純正ベース合法カスタムをしております。 たまにですが、オーリス及びタントの投稿もします。 投稿数と情報が少ない方、ゲーム中心の投稿・フォロー数が極端に多い方はリフォローしません。 連投や、フォロー数の整理をさせて頂く事があります。 中の人、カスタムを貶めるのはおやめ下さい。🙇♂️ エンラージ商事製のルーミー用のパワーウィンドウキットを探しています。お声掛け・お売り下さい🙇♂️
1日目の後は、那覇メインプレイスで軽食し、閉店時間までゆっくりしてから国際通りを通りました。
そして2日目の日曜日。
auのくじ引き😀
引いた番号が2番でした。
当たったのは番号1~5番の景品、アクアのプルバックカーでした😄
試乗へ。
最初は、BZ4Xツーリング。
次はルーミー、
ルーミーの後はアクア。
次はクラウンエステートに乗る予約をしていましたが、雨が降ったため打ち切りに…
クラウンセダンとヴェルファイア乗りたかった!😭
仕方ないので中をウロ(・ω・`*)))(((*´・ω・)ウロ
イーパレットと呼ばれるミニバスがありました。
ドアが空いている間は車高が下がり、閉まった後は車高が上がります。
内部。
自動でドアとスロープが閉まる様子。
閉じた後に、開く前。
沖縄にも導入されるのはいつの日か。
真ん中の展示車、セリカXXと70スープラ、カローラとクラウンを撮影。
トムスのホイールもありました。
レクサスGX😄
唯一のレクサス車です😁
日曜日の回収品。
土曜日の90スープラ富士山に引き続き、買うのを迷っていた80スープラTRD3000GT仕様のアクキーがラスイチだったので回収😀
帰りはタントでも国際通り。
雨の日が続きますね…。

