シルビアのヴァリエッタ・オープンカー・夫婦で車好きに関するカスタム事例
2021年11月03日 22時13分
大分川ダムの夕焼けは綺麗です。
後ろに写っているのは,,,❓️
9月に納車した夫の愛車
レガシィツーリングワゴン
3.0R
スペックB
大型サンルーフ付き
夫婦共々、解放感のある車に乗ることになりました😊
コロナ禍になってから会えていない人もいるから、だんだんと会えると良いな🍀
2021年11月03日 22時13分
大分川ダムの夕焼けは綺麗です。
後ろに写っているのは,,,❓️
9月に納車した夫の愛車
レガシィツーリングワゴン
3.0R
スペックB
大型サンルーフ付き
夫婦共々、解放感のある車に乗ることになりました😊
コロナ禍になってから会えていない人もいるから、だんだんと会えると良いな🍀
お疲れ様です🍵こんにちは お題をば… 至って普通な14メーター 追加はブースト、ブーコン、岡ちゃんイルミはこんな感じ 今日久々に乗ろうと思ったら… 充電か...
チームで備北行ってきたビアさん一周で水温あがってヘッドガスケット飛んだかと思った初備北次は1コーナー3速蹴り頑張ります画質悪くてすいません
テッテレ〜🥳🎶 ブローバイキャッチタンク🚗 なかなか良いサイズの見つけた💡アルミ素材なんだけど〜まあまぁ〜重い💦⇦IN OUT⇨ 逆だと思ってた😅💦なるほ...
皆さま、わんばんこ🌉 昨日、土曜日は、急遽徳島へドライブしてきました🚗💨一年ぶりくらいの鳴スカです⛰️ 今回の旅の目的は、黒ビアのコトちゃんのシルビアいじ...