シルビアのいきなり徳島2026in徳島・PickUpCars関西・またやってほしい・コトビアパワーアップ企画・ふぉしゅるるるるるーパァンッ⚡️に関するカスタム事例
2026年06月21日 23時23分
所属チーム:SPARK STAR RACING 877グループ 車はオールジャンルで、大好きです( ^ω^ ) 色々と乗ってはイジって参りました⚡️ 湖国が近い方や、とこかで見かけた方は、お気軽にお声掛けくださいね✨ 常時、ツーリングやコラボ撮影のお誘いをお待ちしております♪
皆さま、わんばんこ🌉
昨日、土曜日は、急遽徳島へドライブしてきました🚗💨
一年ぶりくらいの鳴スカです⛰️
今回の旅の目的は、黒ビアのコトちゃんのシルビアいじりです☝️
バックタービン仕様に憧れてたから、次会ったらやってあげるわー
って言ってたのに。
ひかるんがイベントまでにやってあげたいよねーって言うから😔
シブシブです、シブシブ😔
あ、せいのすけ君も応援に駆けつけてくれましたシブシブ!
ひかるんは、スモーク?テールをプレゼントして装備してあげてました✨
黒ボディに黒テールが、もう悪そうな感じでカッコいいですね!!
是非ゴキブリと張り合ってほしいところです☺️
僕はバックタービンにして、ストックのフィルターあげました。
出張取付けサービスに、部品タダって、ことちゃんなかなかやりますね。
いわゆるパパ活ですね🤣🤣
でも、シュルルルルー!って音よりマフラーうるさすぎて⚡️
やった意味なくね?
まぁ積極的にアクセル離すたび、タービンを傷めたらいいと思います☺️
ちなみに帰り間際、低回転時の不満をクレームしてきました。小娘が!😡
試乗運転して、高回転のパワーの出方を体験させて、黙らせてあげました🤣
マリンピアにて、徳島のロータリー使い、ナオキングさん、M18000000さん、旦那さんのべロッサが馳せ参じてくれました☺️
マリンピア行く前に、お昼ごはんです!
徳島やのに、讃岐うどん!ってホラ吹き看板の店でしたが、、、
美味しかったからヨシとしましょう☺️
徳島ゆーたら、この方ですよね!
颯爽とシルビーに乗り、駆けつけてくれました。雨と風と共に☔️
早速次の行き先やルートを皆んなにご指導してくださりました。
しかし雨に濡れたくない僕は、車内から挨拶及び指令を拝聴させていただきました☺️
無礼でごめぇーんね⚡️
雨やから徳島自慢のイオンモール内、本格イタリアン料理のサイゼリアに移動です。
少食なんで、スパですスパ🍝
食べ終わって、
『みんなで撮影するのだ!』
ってルビーさんの指令です。
僕は暗くなる前に帰って来いって言われてるのですが、彼女のご指示ですのでもちろん皆さまYES一択です🤣
徳島とゆう外国にも、僕と同じステッカー貼った車が居ると嬉しくなりますね☺️
シレェーっといいポジションに停めて、みんなに写真を撮らせるナオキさん✨
スポンサー、まぁまぁついてます✨✨
シルビーと逢瀬ショット📸✨
写真ではカッコよく写ってるだけですが。
このポジションで写すにあたり、ルビーさんから、
『もっと寄せろや!』
『ハンドル切れや!ダボがっ!』
などなど、ご指示いただき僕は鬱ってました😔
前回お会いした時に、サラっぴんのウインカー自慢して、黄色マーカーをディスって楽しんでたら、ちゃっかり新品を手に入れてはりました(笑)
バヤリースオレンジ、羨ましかったんでしょうね☺️
可愛いから許してあげようとしましたが、
『私の方がバヤリースじゃない?』
と、まさかのマウント取ってきました(笑)
確かに負けてました。
そーいや、僕のは、いつの新品かわからないですからね⚡️
もう一回ちゃんとデーラーで発注しようか悩ましいところです😔
楽しい時間もあぁ゛ん!?っとゆーまに過ぎ去り、さよならベイベーです🥹
ルビーさん、今回は近いから帰り間際も楽しそうに見送ってくれました(笑)
皆さま、ありがとうございました😊
楽しかった!でしっ!
あぁ🥹明日から仕事て🤮🤮
終わりです…

