Sタイプの公爵エリントンさんが投稿したカスタム事例
2026年04月24日 21時53分
Sタイプは警告灯が点灯💦
O2センサーがダメなようです。
露骨に燃費悪い👎
2026年04月24日 21時53分
Sタイプは警告灯が点灯💦
O2センサーがダメなようです。
露骨に燃費悪い👎
ポジション6灯、全てのポジションに調光回路を繋ぎ、良い感じの配光に調整 ウィンカーはポジション時ホワイトのPIAA製LED ヘッドライトHIDは信玄800...
買取りの直前、ボンネットから運良く?ころげ落ちました。なので今でもウチに居ます。 買取り業者さん、無くした事にしてごめんなさい。