フィットのブレーキキャリパー交換・J'sレーシング・4POTキャリパー・GE7に関するカスタム事例
2019年07月09日 20時47分
J'sレーシングの4potブレーキキャリパー取り付けました
カッコいいしとても良く止まります
ただ、ブレーキダストが半端では無いです笑
2019年07月09日 20時47分
J'sレーシングの4potブレーキキャリパー取り付けました
カッコいいしとても良く止まります
ただ、ブレーキダストが半端では無いです笑
車体ごと手放そうかどうか迷ってる。 ワイパーは車検時以外付けてないです。 いざという時にピカピカの状態で居てほしいから屋内保管してます。
過日☺️ フィットがあまりにも泥だらけでかわいそうだったのでチャチャっと洗車しました🤗 写真の通りいつになくピカピカになりました✨なぜならコレを使ったので...
赤レンガ🧱と僕だよ🚗 ここの名称わからないです😅 5月に行った時のです😁ここのすぐ近くに門司港レトロタワマンがあるからなのか? ビル風が凄くて、カメラブレ...
CTの皆さんこんばんは! いつもいいね&コメントありがとうございます🙇🏻♂️🙇🏻♂️🙇🏻♂️ お題提出致します 『梅雨だしみんなでワイパーまつり』で...