こーしさんが投稿したドライブに関するカスタム事例
2018年08月17日 14時04分
こーし
インプレッサG4 2.0i-L売却しました! S660売却しました! スイフトスポーツ売却しました! クラウンスポーツ納車されました!
父親の運転でドライブ!朝の4時出発!!
2018年08月17日 14時04分
インプレッサG4 2.0i-L売却しました! S660売却しました! スイフトスポーツ売却しました! クラウンスポーツ納車されました!
父親の運転でドライブ!朝の4時出発!!
初代愛車です。 出てすぐに買ったマイナー車です笑笑 当時の写真がないので、チャッピーに作ってもらいました。 車高落として、ワタナベ履いて、モールをボディ同...
遂に!!1日で3台の洗車をしました!!贅沢な休日の使い方です ( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )ミニの足回りが、1番楽しいです。 ( *´艸`)
本日 お店に行く用事があり ちょうど 納庫されたとのことで 一足早くご対面 これから 用品の取り付けで来週納車になります 完全体 楽しみです