エクシーガの洗車に関するカスタム事例
2024年08月06日 07時52分
おはようございます☀
久々の投稿です!
といっても土曜日の夕方に洗車しました✨
夕方でも暑くて洗車中は汗だく😅
鉄粉除去してシャンプーしてエアーブローで水滴飛ばしてワックス塗り塗りして完了です😊
暑い日でも綺麗にしたら気持ちが良いです(^^)
2024年08月06日 07時52分
おはようございます☀
久々の投稿です!
といっても土曜日の夕方に洗車しました✨
夕方でも暑くて洗車中は汗だく😅
鉄粉除去してシャンプーしてエアーブローで水滴飛ばしてワックス塗り塗りして完了です😊
暑い日でも綺麗にしたら気持ちが良いです(^^)
3億年ぶりくらいに純正履いてる そういえば、先日弾丸帰省するときに10万キロ超えました 一旦チュートリアル終わり デカいパーツも届きますと 久々の塗装案件...
天気良かったんでなんとなくドライブ オートミッションも見たいしカムイドリフトも見たいし行きたいイベントが沢山あって困る スバオンは休み取る!Geminiで...