スイフトスポーツの岡山国際サーキットに関するカスタム事例
2025年10月21日 21時14分
worksからsportになりました。 純正プラスαで楽しんでます。 フォロー、フォロバはご自由にどうぞ。 いいねなどの交流がない方は、フォローを解除する場合がありますのでご了承ください。 阿讃 48.519 RE-71RS 公式 瀬戸内海 39.935 RE-71RS Qstars タカタ 63.072 CR-S 公式 岡山国際 1:57.778 CR-S 公式
岡山国際サーキットに行ってきました。
走る前は20分✖️3本の走行枠は少ない気がしていましたが、いざ走ってみると十分過ぎるほどで、かなり疲れました。
この車で岡国に来たのは3回目ですが、毎回ブレーキジャダーが発生してしまうので、走行後はディスクロータの交換を余儀なくされます。
さすがに毎回ディスクロータ交換は厳しいので、ブレーキを冷やす対策を何か考えないといけません。