シビックタイプRの新潟・BBS・8月も終わり・洗車・顔面スワップに関するカスタム事例
2025年08月31日 17時40分
何で人気ないのか良くわからん🥹笑
かっこいいのに🙄
2025年08月31日 17時40分
何で人気ないのか良くわからん🥹笑
かっこいいのに🙄
FK8の泣きどころ アウトサイドドアハンドル 左リヤがめくれていたけどリフレッシュも兼ねて全数取替ますた😄 フロントはタッチセンサー付きだからめちゃ高い ...
一ヶ月振りの投稿です… この一ヶ月でめちゃくちゃ落ち込む出来事がありまして…詳細は、落ち着いたらご報告します😓 テンション上げる為に、カーチューンの皆さん...
📷Hailstorm⛈️ 1ヶ月ぶりにエンジン始動! 近所を30分ほどお車ん歩バッテリー🪫充電wあっ! この前 軽トラが雹害車に😭... でゎまた😢✋