シビックタイプRのアホンダ・サーキット・十勝スピードウェイに関するカスタム事例
2026年06月23日 22時26分
GRガレージ音更走行会にアホンダで突撃してきました。
タイプ(G)Rなのでバレていないと思います。
周りは3気筒とかシリンダーが横向いちゃってるクルマばかりなので、しっかりご理解(わからせたい)と思います。
無事理解(わからせ)られた所で、一応ベストはコンマ6秒くらい更新。
まだまだ課題は山積みです
1枠目はウェットで1人だけイカ天開催していました。
リアタイヤ熱入んなくてキレそう(キレた)
良い子の皆さんはFFで雨のCR-Sとかやめましょうね

