レヴォーグの富士スピードウェイに関するカスタム事例
2020年11月01日 11時21分
FSW本コース
2’12.315
エンジン関係どノーマル
リミッターカットしなくても、10秒切りはできそう。
今回はクラスが微妙でほとんどクリアラップ取れんかった。
またトライしましょ。
2020年11月01日 11時21分
FSW本コース
2’12.315
エンジン関係どノーマル
リミッターカットしなくても、10秒切りはできそう。
今回はクラスが微妙でほとんどクリアラップ取れんかった。
またトライしましょ。
皆さん、いつもありがとうございます😊今回はお題投稿ですよ~😃完全なるノーマルのナローボディですがサイドの上下ラインと前後タイヤの上のモッコリ部分がワンコ🐶...
タイヤを冬仕様にしました。オークションで、スバル純正アルミ付きで、VM4対応サイズがあり、ゲット出来ました✨✳︎たしか、このアルミは、オプションアルミだっ...
はーい🙋♂️皆さん、こんばんはぁー❗️😍お気に入りのプレスライン❓🤨🤨🤨FRPやから、プレスしてないけど、SYMSフェンダーのイカ🦑ついラインかな❓😎😎...
はーい🙋♂️皆さん、こんばんはぁー❗️😍明日は、会社の忘年会なので、洗えんから、洗車しましたぁー❗️✨✨🚗✨✨✨忘年会行かんけど❗️❓😂😂😂FBやインス...