レヴォーグの富士スピードウェイに関するカスタム事例
2020年11月01日 11時21分
FSW本コース
2’12.315
エンジン関係どノーマル
リミッターカットしなくても、10秒切りはできそう。
今回はクラスが微妙でほとんどクリアラップ取れんかった。
またトライしましょ。
2020年11月01日 11時21分
FSW本コース
2’12.315
エンジン関係どノーマル
リミッターカットしなくても、10秒切りはできそう。
今回はクラスが微妙でほとんどクリアラップ取れんかった。
またトライしましょ。
お久しブリーフ🩲今日は、九州スバルミーティングに参加させて頂きました。めっちゃ暑かった☀️🥵🫠いつものごとく、自分から話しかけて行く事が出来ずに待ちの姿勢...
LFM2025に参加してきました。初のオフ会ということもあり、それはもうドキドキで...憧れの芸能人にでも会うのか?ぐらいの緊張でしたwみんカラやCTで憧...
本日はスバルミーティング2025に初参加してきました😄ぷっちょさん達と待ち合わせ🚙一番奥は初めましてのてりたまさん❗️開会式のあと主催者の方から安全に飛ば...
今朝買い物に行こうとしたらまさかのバッテリーが上がってました、、、保険のロードサービス呼んでジャンプスターターでエンジンをかけてもらいました。先ほど引き出...
AutumnSUBARUに参加してきました。天気は生憎の雨の中でのスタートになりました。会場は広く1台ずつ空けての駐車です。ズラーっとスバル車だらけです。...