ランサーエボリューションのgtウイング・オリジン・1700mm・カーボン・修理に関するカスタム事例
2019年10月19日 17時02分
1ヶ月半ぶりにGTウイング復活しました。1650ミリのFRPから、1700ミリのカーボンになりました。
前のも同じオリジンなので、翼端板は前のウイングのがポン付けできたのでそちらで…!
…バンパーどうしよう…
2019年10月19日 17時02分
1ヶ月半ぶりにGTウイング復活しました。1650ミリのFRPから、1700ミリのカーボンになりました。
前のも同じオリジンなので、翼端板は前のウイングのがポン付けできたのでそちらで…!
…バンパーどうしよう…
皆さん、こんばんは。今回のトップ画は表記と中身が合わないT10と言う名前のT16を買っちゃったリベンジから始まりました🤣確かにスペースが有ればT10と16...
会社の後輩がS206を買ったので並べてきました!ちょうど同世代なエボXとGVBの並び、最高ですね。しれっとどちらも限定車なのでなかなかレアな並びかも?
三島まで転がし。からのはじめまして。なんやかんや駅ははじめて来たかもおしゃんなカフェ(高い)おしゃんな橋(高い)貧乏人にはつれぇよ(涙目)
エボワゴン約1ヶ月ぶりに復活です。タービンのアクチュエーターのトラブルからタービンのオーバーホールタービンアウターハウジング交換某社オリジナルアウトレット...
5年前の写真になりますがダムドのバンパーをつけてた時代がありワイルドスピードみたくサイドにデカールを貼ってました現在貼ってあるサイドステッカーは給油口のみ...