アクセラスポーツのK&Nエアクリーナーに関するカスタム事例
2019年01月26日 16時41分
純正交換タイプ
純正交換タイプなので音量は言われなければ分からない程度の音量。
自分の場合は2500rpmぐらいから体感できた。
モタつき感が解消された様な気がします。
もともと馬力があったり排気量が大きい車両は
違いは分かりにくいのかも。
良くも悪くも気分が盛り上がるパーツです
2019年01月26日 16時41分
純正交換タイプ
純正交換タイプなので音量は言われなければ分からない程度の音量。
自分の場合は2500rpmぐらいから体感できた。
モタつき感が解消された様な気がします。
もともと馬力があったり排気量が大きい車両は
違いは分かりにくいのかも。
良くも悪くも気分が盛り上がるパーツです
久しぶりの投稿、しばらくのうちに色々と変更しました。まずBM系アクセラ界隈では定番のデイライトをアプガレで格安でゲットしたので取り付け。そしてREGNOG...
今日は天気も良くないし、小屋🛖でのんびり☕️🚬👴(笑)アクセラではありませんが(笑)小屋🛖を少しリニューアル⁉️しようかなぁ…気になる所が多い過ぎますが〜...
納車後初の峠に行ってきました!青森県八戸市の南郷にある鷹の巣展望台!走りなれてるはずなのに、車が違うだけで感覚がこうも違うのかと驚かされました…慣れるまで...
彼岸花の季節ですね織田公公園にて練習っ📷️ランチは富岡の新正軒さんで中華丼と焼きそばを食べました😋妙義山と浅間山の眺めが素晴らしかったです