インプレッサ WRX STIのみんなのスタッドレスタイヤ見てみたい・インプレッサ S206・インプレッサWRXSTI・12月にエントリーしますに関するカスタム事例
2023年12月10日 00時09分
寒いとタイヤ交換も億劫になるのでこの暖かい日に
スタッドレスに交換🚗
友人から安く譲って貰ったプロドライブのホイール🛞
バリ溝ミシュラン製スタッドレス
これでいつ雪降っても大丈夫!
か?笑
黒ボディに黒ホイールはなかなかにイカツイイ感じですね🤗
2023年12月10日 00時09分
寒いとタイヤ交換も億劫になるのでこの暖かい日に
スタッドレスに交換🚗
友人から安く譲って貰ったプロドライブのホイール🛞
バリ溝ミシュラン製スタッドレス
これでいつ雪降っても大丈夫!
か?笑
黒ボディに黒ホイールはなかなかにイカツイイ感じですね🤗
今日は天気が最高だったので ちょっと牡鹿半島にドライブいって来ました!✨海だぁ!!実は震災前には車の免許を持っておらず 住み込みで牡鹿半島の方でバイトを数...
前回の台風6号で酷い目に会ったので、今週末はかなりヒビってましたが、幸い風はそこまで酷くなかったので、ホッとしました!ただ、ずーっと雨が降っていたせいで、...
とりあえず今年の仕様出来上がりですまだまだやりたいことたくさんありますが今年は一旦終わり あとはメンテナンス費にお金まわす😑