Sクラスセダンの梅雨・ベンツ女子・セダン最高✨・キティちゃん可愛すぎる・洗車したい😢に関するカスタム事例
2026年06月25日 14時16分
🇩🇪Mercedes Benz W222 S550 ガールズオーナーです 大排気量ビッグセダン大好き 洗車が大好きです、生き甲斐です ちなみに料理も得意! 車の運転は良くうまいと言われますが、特別好きではないです💧 昔は改造好きで改造してました。今はドノーマルです。 フォローされたら私からもフォローします🙇♀️
いつもいいね、コメントありがとうございます(*'▽'*)
ネタありませんが…💧
お題の梅雨☔️
洗車もできませんね😭😭😭
何かおかしくなりそぉ〜です💧
昨日の貴重なおやすみですが、午前は健康診断へ行ってきました
健康診断の前に朝5時くらいから洗車とワックス、ホイール磨きしました
昨夜、お腹空いてたので⛽️いれました
スタンドで撮ったのは久しぶりかもです
ガソリン高いね😵💫💧
食べ過ぎ🙀笑
でも可愛いからOK😻
こないだコギャルキティちゃん1000円だったから買っちゃった😻
すごいギャルでウケる笑
昨日、しまむら行ったらサンリオキャラクター売り出ししてて🙀
戦利品🤭
もう、ピューロランドでも行ってくるしかないのかなとか最近思ってます…😔
天気悪いし台風なので、足元や運転等気をつけてくださいね☺️
安全が1番ですね✨

