インプレッサ WRX STIのブレーキ交換に関するカスタム事例
2019年02月09日 13時04分
ローター&パッド交換しました。自分の腕は信用できないのでプロにお任せです😄
円盤はコスパ重視でディクセルスリットローター、緑色の物体はプロジェクトμ typePSです。
暫くは当たり付けですが、どうせスタッドレスタイヤでロクに走れないのでちょうどいい(笑)
すげー見づらいけどラインも変わってます。
ペダルの遊びがほとんどなくなって踏んだらすぐにブレーキングが始まる感じです💡
2019年02月09日 13時04分
ローター&パッド交換しました。自分の腕は信用できないのでプロにお任せです😄
円盤はコスパ重視でディクセルスリットローター、緑色の物体はプロジェクトμ typePSです。
暫くは当たり付けですが、どうせスタッドレスタイヤでロクに走れないのでちょうどいい(笑)
すげー見づらいけどラインも変わってます。
ペダルの遊びがほとんどなくなって踏んだらすぐにブレーキングが始まる感じです💡
先日状態チェックの為に動かした際、加速の為ガバッとアクセル踏んだら一瞬息継ぎした気がしたので、先程エラーチェックをしてもらいました!エアフロがダメかカムセ...
今週もizoofactory!最近は飲むためだけにファクトリーに行っていましたが、今週はしっかり作業させてもらいました。中古で買ったクスコのステアリングラ...
昼活は車弄りフロントにインセット0が履けるかの検証😆インセット22のZR10を25ミリのワイトレで外だしインセットマイナス3キャンバーは2度かなりはみ出て...
今日は、ぽぽさんすーさんと朝活❗️久々の3人😆悪いことする時はいつもこの3人🤣てのは嘘です✌️久々の朝活に気合いが入り実は集合前に走り水から観音崎グルッと...
前回のエンジンルーム、燃料ポンプリフレッシュに続き、現車セッティングしました。エンジン、タービンともにノーマル今回変更パーツHKSインタークーラーHKSス...