RX-7のオートポリスD1グランプリ・チーム雨宮に関するカスタム事例
2025年10月28日 08時11分
D1グランプリ オートポリスに行って参りました!!
至福な時間🧡
最新iPhoneすげー
パシャパシャ撮りましたよ✨
松井さんにもピットでお会いして感激🤩
スマホケースにサイン✍️してもらいました✨
ピット内にも入れていただき、メカニックの工藤さんに紹介してもらいました!
感激で写真撮ること忘れてしまう失態!!!
しーなちゃん、可愛い🩷
また来年も応援いきまーす!!
2025年10月28日 08時11分
D1グランプリ オートポリスに行って参りました!!
至福な時間🧡
最新iPhoneすげー
パシャパシャ撮りましたよ✨
松井さんにもピットでお会いして感激🤩
スマホケースにサイン✍️してもらいました✨
ピット内にも入れていただき、メカニックの工藤さんに紹介してもらいました!
感激で写真撮ること忘れてしまう失態!!!
しーなちゃん、可愛い🩷
また来年も応援いきまーす!!
今回の投稿は、車というより駐車場の改装投稿です👍前はこんなんでした🤣🤣🤣さあ、大工事です👍かなり綺麗な更地になりました👍設置中の写真は有りませんが、立派な...
ご無沙汰しております💦 フロント足廻り(ステアリングラック)異音修理で入院している間に 追加メーターを装着したくなりましてコツコツとブツを集めておりました...
皆さんお疲れ様です! いつもイイね、コメントありがとうございます🙇 遅くなりましたが 第10回仙人と行くプチプチセブンデー 参加してきました! 写真多めで...
衆議院議員会館で仕事、敢えてご無沙汰のFDで(笑) 月〜水、3連チャン、キツかったっす… 路上の多数の警察官、こっちを見る見る💦💦