エルグランドのドライブ・洗車・また、行きたい場所に関するカスタム事例
2026年02月24日 17時59分
ハイエース(バニング2台)→エブリー→オデッセイと乗り継ぎ、今のエルグランドに出逢いました😁 純正スタイルを崩さず、大人な感じの渋いオラオライダーを目指します🕺
2024.11月に55000キロで購入したエルグランド。
2026.1月に77777キロ到着😄
そろそろスタッドレスタイヤ外さなきゃ…
不思議とバイクにまたがると寒くなーい
すっかりバイクにもはまってしまいました😅
2026年02月24日 17時59分
ハイエース(バニング2台)→エブリー→オデッセイと乗り継ぎ、今のエルグランドに出逢いました😁 純正スタイルを崩さず、大人な感じの渋いオラオライダーを目指します🕺
2024.11月に55000キロで購入したエルグランド。
2026.1月に77777キロ到着😄
そろそろスタッドレスタイヤ外さなきゃ…
不思議とバイクにまたがると寒くなーい
すっかりバイクにもはまってしまいました😅
2024/6/21に車屋に持ってきて 7/13に納車1年間は純正の法律ができたので それを守り、去年の7月から 車高調、ホイール、クリアテールくらいしかや...
カーチューンの皆様 お久しぶりです🙇🏻♂️ とりあえず生きてます😌笑色々バタバタ中のわたくしでございます🙇🏻♂️🙇🏻♂️🙇🏻♂️ まずエルグランド...