裕さんが投稿したデカール自作・dトラッカーに関するカスタム事例
2020年05月13日 02時29分
いろいろあって、大好きなMR2降りました 今は繋ぎでブーストアップ仕様のeK-スポーツ(81)乗ってます! そろそろ乗り換え予定✨
完成(仮)した後、やっぱりデカールが無いと物足りないと思ったので
何となく似合いそうなラインをいくつか引いてみて
カットして
完成!
初めてにしてはなかなか良い出来かと(笑)
明日は晴れるみたいなのでクリアして磨いて完成かな
2020年05月13日 02時29分
いろいろあって、大好きなMR2降りました 今は繋ぎでブーストアップ仕様のeK-スポーツ(81)乗ってます! そろそろ乗り換え予定✨
完成(仮)した後、やっぱりデカールが無いと物足りないと思ったので
何となく似合いそうなラインをいくつか引いてみて
カットして
完成!
初めてにしてはなかなか良い出来かと(笑)
明日は晴れるみたいなのでクリアして磨いて完成かな
150投稿達成!🎉 今日はちょうど3年前に死にかけた日🙄 そんな日を記念日にするのも変だけど去年も100投稿だったので、今年も今日にしました! この1年で...
以前フォロワーさんに教えて頂いたロケーションへ行ってきました😁 ホントはこの後ろにドーンっと男体山のはずが・・・曇ってます😂なので割り切って芝活〜💕 ここ...
X4M(前期)トロントレッド→X4M(後期)サンパウロイエローに乗り換えました🤭! 実車を見て一目惚れ🤩🤩🤩足回りは前期モデルより随分マイルドになりました...
BNR34純正形状のディフューザー型リップ装着!👍 顔つきがより締まって見えます✨と思いましたが、BNR34と出幅が違うからか、合わなかったので要加工です...