レヴォーグのプローバダウンスプリングに関するカスタム事例
2023年08月30日 19時53分
これまでの愛車で車高をいじったことはなかったのですが、VN5の車高が我慢できず、ついにプローバのダウンスプリングを入れました。
E-tuneをした後なのもあるかもしれませんが、気持ち硬くなったくらいで乗り心地は全く問題ありません。
適度なローダウンで大変気に入りました。👍🏻
写真は後輪のものです。
前輪は覗き込まないと見えません。😓
自己満とは言え、せっかく変えたのでチラッとは見せたい。😊
2023年08月30日 19時53分
これまでの愛車で車高をいじったことはなかったのですが、VN5の車高が我慢できず、ついにプローバのダウンスプリングを入れました。
E-tuneをした後なのもあるかもしれませんが、気持ち硬くなったくらいで乗り心地は全く問題ありません。
適度なローダウンで大変気に入りました。👍🏻
写真は後輪のものです。
前輪は覗き込まないと見えません。😓
自己満とは言え、せっかく変えたのでチラッとは見せたい。😊
【備忘録】パフォーマンスマフラー(背低圧)走行距離:39,000km交換日時:2025年8月3日(日)beforeafterガスケットセルフロックナット
今日は朝から磐梯山の峠をドライブしてました。写真は無いですがゴールドラインを登って桧原湖へ、そこから一枚目の写真、スカイバレーへ。久しぶりに山形県側も走り...
今日は緑川ダムミーティングに初参加してきました❗️左からお久しぶりの銀鼠さん、1週間ぶりのおかぴさん🎵そこへGRヤリスのかっつみ~さん登場❗️車高調付いて...