CX-5の#納車に関するカスタム事例
2026年06月26日 17時48分
本日納車されました!
以前初期のcx-5に乗っていたので感慨深いですが、全然違う良い車になって帰って来たなって思いました。
なんかつまらない車とか言われてたりしますが、スポーツモードにしたら正直スポーツHVエンジンのホンダのZRV(前車)より出だし加速感あってやばい笑
それでいてロードノイズほとんど聞こえなくて、BOSEも音質良くて最高です。
アンビエントライトも超綺麗、、、
楽しいドライブ味わえそうです。
社外パーツ色々出てるので、少しずつカスタムしていこうと思います。
MAZDA乗りの方は、もちろんカスタム界隈の皆様宜しくお願いします!

