フォレスターの阿蘇・野焼き・野焼き後の阿蘇・春日うどんに関するカスタム事例
2020年03月22日 11時27分
野焼き後の阿蘇。
肥料じゃないヨ。
阿蘇の主峰と。
めちゃ霞んでるな。
ここにて車中泊。
夜食は、
名物の鷄釜飯。
2020年03月22日 11時27分
野焼き後の阿蘇。
肥料じゃないヨ。
阿蘇の主峰と。
めちゃ霞んでるな。
ここにて車中泊。
夜食は、
名物の鷄釜飯。
今日は天気が良かったのでフォレスターの2,000キロ毎のエンジンオイル交換をしてました。 前回オイルフィルターの交換をしていたので今回はエンジンオイルのみ...
こんにちは〜 本日は大神ファームへ紫陽花を見に行ってきました🚙 先ずは入り口付近のforestっぽいところで撮影です。汚れが目立ちにくい色なので洗車も減り...
簡易コーティングドライ施工、雨振りそうだな…6mmのスペーサー入れてみた、ワークLM1.オフセット45に6mmのだから、39で良かったってこと?