Cクラスのメルセデス・AMG・セダン・V8・ドライブに関するカスタム事例
2025年10月12日 07時13分
おはようございます🖐😀
通勤車のメンテナンスで訪れたホンダのディーラー、店は変わりないけど、販社がいくつか合併して母体が変わってた💧
オイル交換まあまあのコスパだったし、コロナ前はケーキも出てたので使ってたけど、オイル高くなってるし、特にエレメント同時交換は工賃べらぼーに上がるらしい💧前と変わらない工場長も申し訳なさそうだったけど、もうオイル交換で行くことはないでしょう😑
母体が大きくなれば、コストダウンができるはずだけど、むしろ独占が強くなって高くなるのが世の常💧😣
細かいこと言うと、クルマ関連の店って幅広い個人情報握ってるから、こういう時は一旦全部の個人情報破棄して、希望の人のみ再度登録するルールにして欲しい💦(現在は利用目的が同じなら法人の吸収合併では引継ぎOK)
前に、車検屋がDMを送ってきた時、宛先にクルマの車名とナンバーまで印字してて、さすがにハガキや封書の見えるとこに書く情報じゃないでしょと伝えたら、問題の本質がわかってないから、自分にDMが届かなくなっただけで、他の人にはそれまで通り送っていたらしい💧そうゆうことじゃないんだけど、わかってくれんかなぁ😑